忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は、ついったで訳のわからんことを…
お付き合いいただいた方々、すみませんでしたそして有難うございました!

みなさまのお言葉が温かすぎて、なんだかいろんな汁でまみれてしまうところでした←

ぱちぱちのみのかたも有難うございます!
励みになりまくってます。


以下返信(無駄に長いですスミマセン)↓



10.11.03 匿名希望さま…のほうがいいですよね?

濡れとむみちのご感想有難うございました!
「良い夫婦」なのは、わたしの目にはあの二人は夫婦にしか見えないからです(え
こちらこそ、お粗末さまでしたっ!

深夜のつぶやきについては、大変ご迷惑をお掛けしました…
なにを血迷ったことを…←
わたしはきっと、ただ吐きだすだけ側の人間ですね。
幸せなことに、それが作品として認めてもらえるからこそ、今の二つのサイトが成り立っているわけですが…
今の状態が成り立っていることも充分幸せなことなのに、こうやってわたしの文章を好きだと言って下さることも本当に身に余る想いです。
「素敵な場所を見つけた」とおっしゃって下さいましたが、わたしからしてみれば「素敵な読者と巡りあえた」と嬉しく思っています。わたしって、なんて幸せ者…!

わたしの、表に上げる文章として一つ心掛けていることは「切ったら愛が溢れる文章」を書くことなので…
さりげない愛(笑)を感じていただけているなら、それほど嬉しいことはありません。
安心しながら読める…!では、わたしも安心しながら書けます←

表に上げる文章を書くことが義務化するときは、わたしが元になっているもの(例えていうならヅカであったり)に愛をこめられなくなったときで…
きっとその時が、わたしが文章を書く引き時なのだと思います。
できることなら、そんなときは来て欲しくないですが…

よろしければ、是非そのときまで、わたしの独りよがりにお付き合いくださいませ。
たのしみと言って頂いた言葉を励みに、とむみちのみならず全てのものに愛を注ぎたいと思います!

あ、最後に…沢山の嬉しいお言葉を有難うございました!
本当の本当に…心のそこから嬉しかったです。
PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]