忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち下さった方々、そしてご訪問して下さった方々
本当にありがとうございます…

嬉しくて涙ちょちょ切れそうです。




以下返信↓





10.11.10 ユコミンスカヤさま

ドキドキハクハクですかですか…嬉しいです、有難うございます。
みっちゃんPBは妄想の宝庫ですよねぇ…
耐性が無い人にとっては、ある意味拷問です(笑)

いいですねぇ…みんなのもののみっちゃん。
キスマーク対抗……これは、文章にしちゃって良い感じですかね…

描写が素敵とか言われちゃうと、とんでもなく調子に乗っちゃいますよ!
そういう行為は、とっとと終わらせちゃう性急なものより、じりじりと上り詰めたほうが…ね←

是非また遊びにいらして下さいませ!

10.11.10 匿名wwwさま

コメント有難うございまーす!
忙しいです………
無念です本当に…

住まいは一応関東ですよ。
東京に彼らが来てくれるまで待つのみです。

是非!お茶会でなくとも、お会いできる機会があれば嬉しいです!



10.11.17 祥さま

ですよねー……とむみち解散は本当に寂しいです。
なによりも、まゆさんを応援する気持ちが大きいからこそ複雑ですよね…

みーちゃんは、さりげなく、それでいていつだってみちこの傍にいてくれると信じています。
とむみちはきっと一生ものです。
離れ離れになっても、とむみちはとむみちですから。
二人が過ごした4年間は変えられませんよ!

私たちは一介のファンでしかないので、傍で慰めることはできないですが…
おなじ、北翔海莉を応援するものとして宙組を見守っていきましょう!


10.11.17 ユコミンスカヤさま

そうだったんですね~…
あの二人は、傍から見ていても依存関係がしっかりと出来上がっている気がします。

みーちゃんは、みっちゃんがまゆさん大好きなのも、同じようにまゆさんがみっちゃん大好きなのも、全部わかって許容していてくれたらなと思います。

「想う」と「頼る」、いわゆる恋をする好きと信頼する好きは違うものだと信じていますので。
とむみちの二人は、「心を預ける」というあいまいで、それでも強い絆で結ばれていたら嬉しいという気持ちこめて、ですね^^;

温度が伝わる…というのは本当に嬉しいですね。
文章書いていてよかったです。
情景描写は苦手なもので……

趣味で書いている文章ですが、どんなものでも「好きです」と言っていただけるものを目指したいと思います。



10.11.18 匿名希望wwwさま

是非一緒に泣きましょう。
私たちは、ただのファンで、遠くで見守ることしかできないので…みーちゃんに全てを託しましょう!
みちこの涙をぬぐうのはみーちゃんしかいませんよ!←

美しいお話とか言われたら、私が貴女に惚れちゃいますよ…!(なに

よければまた遊びに来てくださいませ!
PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]