忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近メイルカ不足で禁断症状が起きそうですどうしよう
さらに体調崩してまさかの3日間寝込むっていう…
いい年して何してんの私…

メイルカが読みたい
この際ルカメイでもいい!
いや!でもやっぱりメイルカがいい!
メイルカ!メイルカーーーーー!

も、もうしわけないです…
誰か書いてください…切実にお願いしたいです…



しょっぱなで大変申し訳ないんですけど、今からぐだぐだタイムに入ります
不快な気分になること間違いなしの内容です本当に
話題がですねー…
ちょっとアレな感じです
百合とかそんな可愛いもんじゃないですもう同性愛の領域
苦手な方はご遠慮ください

百合はいけるけどリアルはなぁ…という方はぽちっと閉じるボタン押しちゃってください

 




基本的に、ビアンやそういう表現が苦手なため
あまりそういう言葉は使いませんが、まあはっきり言ってしまうと私は同性愛者なわけです。
カミングアウトは人を選んでぼちぼち、というところ。
恐れやそういうこともありますが、第一はやはり周りがそれを望んでいない為です。


今日は4月22日、あと二カ月で前の彼女と別れて1年になります。
別に前の恋をずるずると引きずっているわけではありませんが…
ふと思ったのは、私は昔から何も懲りていないなぁということ。

友人には、私男に興味ないから、という言い方をしているのですが
本気にする人はいなくてですね…
「男紹介しようか?」
…いや、マジで…ご遠慮します…
本当に駄目なんだって、私男性に触れないタイプのビアンなんだって…!

じゃなくて…!そういうことじゃないんです!
言いたいことは、私はまた懲りずにノンケに恋してるってことで…!
報われないってわかってるんです。

好きかもって思っていたのが、結構マジな恋だったり…
彼女には恋人がいたり、その彼とのことで泣いていたり…
相談持ちかけられて、恋のキューピッドみたいなことしちゃったり…
自分の馬鹿さ加減とか自己嫌悪とか、悩んだり泣いたりしているうちに知恵熱みたいなのだして寝込んで
…今日で三日目
「体調がすぐれない為お休みします」みたいなのを三日間
人さまに迷惑かけてまで何してんの私…


よくあるような
「貴女が好きなの」「えぇ、実は私も…」
みたいな展開は信じてないし、信じる気もありません。
でも…

ものすごい心配してくれているメール貰っちゃって…
しかもしかも…

『私お前のこと好きだから。きっとあれだな、お前が普通の人とちょっと違う雰囲気だったからだな』
みたいなの貰って調子に乗って
『私も好きだよ』
みたいなの送って…(こんなテンションじゃなかったけど…)
高校生みたいなテンションで、じゃあ両想いだねみたいなことを…

もう一回言います。
よくあるような
「貴女が好きなの」「えぇ、実は私も…」
みたいな展開は信じてないし、信じる気もありません。
でも…
こんな、バカみたいな内容のメールでも勘違いしそうになる。
すがりたくなる。

それでも、私の好きがLoveだってことは絶対言えない。
君が求めてるのが友愛だってことも知ってるし
君の心にそんな重たいものを受け止める余裕が無いことも知ってる。
だから言わないし言えない。
君は、私がいなくなったら傷つくでしょ?
それくらい好かれてる自信はある。
だから言わない。
本当は言わない3割、言えない7割なんだけど…


彼女が心配してくれるのは心地よいけれど
これ以上周りに迷惑かけるわけにいかないので、週明けまでには熱下げます
あぁぁぁー…もう、ホントにいい年してなにしてんだろ私


PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]