忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


る。
メールのお返事でございます。


本当に…自分がおろした作品に、何かしらでも感想を頂けるというのは嬉しいことですね。
有難うございます…

幸せすぎて、目から虹がでそうです(え



以下お返事(長くてウザいスミマセン)↓



10.11.01 祥さま

こちらこそ、いつもお世話になっております。
わたしのほうこそ、祥さんから頂いた感想が嬉しすぎて、その喜びや感動を言葉で伝えられるか、まったくもって自信ありませんので…

映像がはっきりと、とおっしゃっていただきましたが、正直なところ、わたしは行動、情景描写を不得手としています。もとが、哲学、感情論から入る文章のためだとおもいますが…
表に文章を上げるようになって…というより、創作活動をはじめてから、情景描写はずっと苦労してきた分野でした。
そのこともあってか、祥さんからいただいた「映像がはっきり頭の中に浮かんで」というお言葉は本当にうれしいです。
心理描写については基本的に、登場人物にひたすら愛を注いでいるだけなので…
わたしの愛が、祥さんにも伝わっていたのだとしたら幸いです(え←

たとえ今読んでいただいている文章が、私から生まれた言葉だとしても、結局その枠は「二次創作」の域を超えません。
探せばきっと、ネット内にとむみち、みちとむ作品は数多くあると思います。
その中でも、わたしの世界観、わたしでしか生まれないと言っていただけたのは、凄く幸せなことだとおもいます。ありがとうございます。

確かにわたしの本命贔屓はカイちゃんですが…
カイちゃんが好き、宙組が好き、宝塚が好きと言っている時点で、歌劇団に関わるもの全てに博愛です。
例外なく、みんな大好きです。
みっちゃんも、まゆさんも…もちろん退団されていった方々も…

わたしは、愛が無ければ二次創作はしない主義なので…
わたしの文章たちは、わたしが自分で抑えきれなくなった感情の塊…いわば、愛だと考えて下さって構いません(笑)
とむみちを書いたことも不本意だなんて全く思っていませんし、頂いたメールも、今までいただいた感想も全て心から嬉しく思っています。

創作活動をしている身として、自分の作品が、誰かになにかしらの影響を与えられたのだとしたら、本当に身に余る思いです。嬉しすぎます。
光栄どころの話じゃないです…
もしよろしければ、祥さんの作品も見てみたいです。そのときは是非!

いつも、感想とコメント有難うございます。
本当に励みになります。素敵な方々と巡り合えて、FFC幸せでございます…
なんだかんで、また鬱陶しいことを吐くこともあるかと思いますが…
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!



PR
<< 拍手 HOME 拍手のお返事 >>
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]