忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございまっつ

172センチある後輩がテラ可愛いです。
もう少しお金貯めたら性別変えますって言ってました。
色々決断する時に相談してくれた、可愛い可愛い後輩ちゃん(くんって言ったほうがいいかね)です。

なにがあってもたっつん先輩は君の味方だぜ!



以下返信↓
ぱちぱちだけのかたも嬉しいです
ありがとうございまっつ!


10.09.22 ……ちょ!メイコさん!のかた

ですよねー!ちょ!って言いたくなりますよね!
だって書いてる本人がちょ!って思いながら書いてますから!
それがねらいです!←

だから連載始めるときに、ダメイコが頑張って駄目になる話って言ったじゃないですか(何
狙い通りの反応が頂けて嬉しいです有難うございます。

確かに4人のなかで、メイコが一番打たれ弱そうですね(苦笑
そしてきっと、一番まともなのがリンで、一番乙女なのがルカでしょうね。
ミクはあぁ見えて、いつも一線引いてる感じ。
だから、リンが惹かれたんでしょうねー。
メイルカにいたっても、“人は自分と違うものを嫌悪し、一方で強く惹かれる”という原理そのものでしょうね。

どのようなラストが一番しっくりくるのか、自分でもよくわかりませんが…
もりもり更新しますので、是非待っていてくださいませ!
コメント有難うございました!


10.09.23 祥さま

コメント有難うございます!
ブ、ブクマ…!喜び勇んで調子に乗ってしまいそうです←
みちかい可愛いですよね~、ドマイナーですが…
5期差とか…!萌えですよね萌え!(落ち着け
需要はあまりなさそうですが、可愛いと言ってもらえたことを糧に頑張ります。

とむみち!
いいですよねー、みちこカプの代表だと信じています。
仏のみっちゃん相手だと、どうしても年下をもってきたくなってしまうんですが…
誰にでもニコニコみっちゃんも、まゆさんの隣でだけは素直に甘えられる、ということでどうでしょう!
依存関係萌えです(何

とむみちもこの先増やしていきたいと考えていますので、是非!
また遊びにいらして下さいませ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]