忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソラさんが回して下さったので…

自分が回されてると思わないから、名前見てドキドキした


ドキドキした。
なんとなく二度言ってみた



お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

えーと…わたしの大好きな方たちはもう、みなさん回されてると思うので…

ていうか、名前あげるのが恐れ多くて…←


▼10人の共通点は?

メイルカとかー…百合とか?

▼10人のいいところは?

みなさん、とても良い人たちです。かみさまです。

▼10人との出会いは?

ネットの海。やっぱり、ボカロでしょうね

▼この10人と今後どうしていきたい?

迷惑でなければ、仲良くしていただけると根暗が喜びます

▼10人は自分のことどう思ってる?

え…?ほ、本人に聞いてくださi(ry

▼10人と喧嘩したことある?

無いと思いたいですねー。そして今後も無いといいですねー。

▼10人は一生の友達?

迷惑でなければ、仲良くしてi(ry以下略

▼ステータス
[職業] ヲトメ←

[装備] 愛

[性格] 生粋のナルシスト

[口癖] 「どうだろうね」

[ペット] イグアナかカエルを飼いたい

[靴のサイズ] 22.5~23 Mが大きければS


▼好きなこと
[色] 俺の色に染まれ←

[番号] 4 幸せの4!

[飲み物] 炭酸とコーヒーが飲めません

[本] 『モモ』 じかんどろぼうのお話は幾つになっても面白いと思います 

[花]  ガーネット


▼質問
[髪染めてる?] 染めてると思う?

[髪の毛巻いてる?] 巻いてると思う?

[タトゥーしてる?] してると思u(ry

[ピアス開けてる?] 開けてr(ry

[お酒飲む?] お勧めは黒霧

[ジェットコースター好き?] だいすき。お化け屋敷には入れません

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] 駅が徒歩五分圏内。できればけいおうせんで

[掃除好き?] やる気出せば頑張りますん

[丸字?どんな筆記?] 丸くはない。しゃっしゃってしてる。

[ウェブカメラ持ってる?] なにそれおいしいの?

[運転の仕方知ってる?] マイハート・コントロール!

[携帯何?] やわらかぎんこう

[コンピューターから離れられる?] 禁断症状はなんだろう

[嘘ついたことある?] ついたことない人とかいるの?

[誰かを愛したことある?] うふふ…←

[友達とキスしたことある?] うふふ…←

[浮気したことある?] そういうめんどくさいことはしない主義なんだ

[何かを盗んだことある?] キミのハートをロックオン

[拳銃を手にしたことある?] そんな怖いものシラナイ


▼今現在
[今着てる服] シャネルの五番。嘘です。

[今のムード] 最近腰痛いなー。年かなー。ま、まだ若いぞ!←

[今のにおい] とくになにも…

[今の髪型] ヘアバンドなるものでぐわっとあげてる。前髪をそろそろ切ろうかな、なんて

[今やりたいこと] 空を飛びたい

[今聞いてるCD] この間またウォークマンの曲がとんだ。もう二回目。1200曲入れなおすの大変なんだよー      

[一番最近読んだ本] ザ・コールデスト・ウインター

[一番最近見た映画] 金曜ロードショーのトトロ

[一番最後に食べたもの] CoCo壱のカレー

[一番最後に電話で話した人] ぱぱ

[ドラッグを使ったことは?] ビオフェルミンは必需品

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 生命体はいてもいいよね

[初恋覚えてる?] うふふ…

[まだ好き?] うふふ…

[新聞読む?] 朝日と日経。スポーツ紙は読まない

[ゲイやレズの友達いる?] うん。

[奇跡を信じる?] 奇跡って言うのは起こるべくして起こるものだから

[成績良い?] やればできる子っていって

[帽子被る?] 前は好きでよくかぶってたけど、ヘッドフォン族になってからはあんまり

[自己嫌悪する?] 基本的にわたしは自分が大好きです

[何かに依存してる?] 依存したい

[何か集めてる?] そこ一点に光を!

[身近に感じられる友達いる?] 何人かは

[自分の字好き?] 基本的にわたしは自分が大好k(ry以下略

[一目惚れって信じる?] うん。

[ビビビ!を信じる?] ビビビのネズミ男ですねわかります


▼自分のこと
[よく物思いにふける?] 考えるのは好き

[自分は性格悪い?] 歪んでるけど悪くはないはず

[シャイ?] 人見知りを直したいと切に願う

[よくしゃべる?] しゃべりすぎてウザイと思われてることが多々あるかと…

[疲れた?] うん。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

かみさまに罰ゲームだなんて恐れ多いこと…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
------------------
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]