忍者ブログ
更新情報やら拍手のお返事やら。 本腰入れてメイルカとリンミクを愛でる! 某歌劇団89期生には真心込めた愛を贈る! 百合ん百合んな日常と愛を綴る
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまたせしましたー。
…まっている人がいたかどうかは別ですが……

拍手のお礼小話をやっとこさ設置しましたー。
かいカチャ+まゆ、みち
ということで、蘭とむくん視点。
くだらないことこの上ない話ですね…
ていうか、稽古場でこんなことしてたら怒られるでしょ…

まぁ、その辺はご都合主義ということで、万事解決←


そして更にどうでもいいはなし…
この小話、尊敬すべきソラさんを見習って電車で書いてみた。
ひ、人がいるところで創作するのって恥ずかしいですね…///←


恥じらいながら書いた小話でした
PR


更新しました。
Na-NA~のほうは、作品数が驚くほど少ないので、猛スピードで執筆しております。
だから、精度は求めちゃいけないのである←

みっちゃんとかいちゃんのお話
驚くほどヤマオチイミがない
自分で驚いたくらい、オチとイミがない
HAHAHA!!!
気にしたら負け

みっちゃんの漬物が食べたいと毎日思ってるけど何か?

次はかいちゃんとカチャのお話を書くべしっ
かいカチャもおいしいけど、カチャかいもおいしい
リバありだから困るんだ、この二人は…
 


新しいほうのサイトさんを開設しました
ちょうど一週間ほど前に。はい。

たぶん、ここを覗いて下さっている方たちとは縁のないジャンルと思いますが…
新しいブログを作るのは面倒くさいので、更新報告と拍手のお返事は
ここでまとめてしまおうと思います。

ということなので、いまさらながらブログ名を変更しました。
だってねぇ…うん。
一応、ボカロと新ジャンルで、カテゴライズしてありますので、参考までに…

新ジャンル新ジャンルと言ってますが…
実のところ、メイルカにハマるまでは、そちらのジャンルで活動しておりました。
携帯サイトのほうで…
もし、"この文体見たことあるぜ…"と感じた方がいらっしゃいましたら
たぶんそれ私です。同一人物と思われます。

ですので、新しく始めたというよりは、熱が再上昇したので戻ってきたというほうが正しいですね。
ただいま、愛すべき歌劇団!

ボカロ目当てできているみなさん!
新サイトに置いている小説も百合っちゃあ百合ですが、がっつりナマモノですので閲覧注意ですよ!
興味が無いかたは、一体小説の人物が誰だかわからないと思いますが…
もう一度いいますよ!

閲覧注意ですよ!

大事なことなので二度いいましたからね、太文字で!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
FFC
性別:
非公開
twitter
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]